<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 28日

下手くそにー

b0169347_21593184.jpg




Photo:篠



dmc始めたけど元々下手だったアクションがますます下手になってた夜琉です^^
アーーー!!!!
クリアとか何時になることやら!
頑張るよ!たとえダンテが好みじゃなくなってたとしてもー・・・

この間撮ってもらった写真ぺタ。
いつか篠さんに遺影写真撮ってもらおうと思います^^^^

by blacksamurai | 2013-01-28 22:07 | コス写真
2013年 01月 23日

怪物と闘う者は、自らが怪物と化さぬよう心せよ

b0169347_081364.jpg





「おまえが深淵を覗く時、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ」






by blacksamurai | 2013-01-23 00:13 | コス写真
2013年 01月 22日

わーい

b0169347_032658.jpg





狡噛:ひっくんさん
常守:じるこさん
宜野座:なぐもさん
征陸:いわつきさん
縢:章太郎さん
六合塚:米さん
唐之杜:夜琉


衣装がようやく一段落した~^^
なので写真をいじろう!そしてdmcプレイしよう!!そうしよう!(笑)





by blacksamurai | 2013-01-22 00:11 | コス写真
2013年 01月 16日

PSYCHO-PASS

b0169347_012544.jpg


PSYCHO-PASS してきましたー!
が、衣装修羅場で編集ができんー!!!
のでドミさんだけアップ

Photo:アッシュさん


なぐもさんが頑張って全部作ったんですよ!すごい!!!




by blacksamurai | 2013-01-16 00:13 | コス写真
2013年 01月 09日

初詣

b0169347_0392775.jpg




初詣に明治神宮に行ってきました~
ここ数年明治神宮に初詣行くのですが、
初めて清正井を見ることができました!!
何かいいことがありそうな予感!^^
水が凄く澄んでいて綺麗でした~


画像は全く関係ないです^^すんません^^



by blacksamurai | 2013-01-09 00:48 | 黒子のバスケ
2013年 01月 04日

あけましたね!

b0169347_23432733.jpg




あけましておめでとうございます~


お正月いかがお過ごしでしたかー
お正月らしい画像・・・と思って行きついたのがこれでした(笑)
紅白だしね・・・めでたい感じ?^^

今年ものんびりやりたいことをやっていこうと思ってます!
よろしくお願いします~

年明けコス一発目はサイコパスになりそうです!
一係全員揃いそうなのでとても楽しみです^^



by blacksamurai | 2013-01-04 23:46 | コス写真