VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 25日

CLOVER

お久しぶりです!
元気です!
久しぶりにコスしてきましたー
あずおさんにお誘いうけてCLOVERの織葉をしてきました。
スタジオも凄く素敵で、イメージにぴったり!!
あんな家欲しい(笑)

古い漫画なんですが、CLAMPの作品の中では一番好きかも(^^)
藜さん、ロクさん、あずおさんありがとうー!
羽根折れたからリベンジしたい(笑)

b0169347_12123726.jpg



あと、黒コンタクトは宇宙人みたいで怖い!




by blacksamurai | 2013-06-25 12:10 | コス写真
2013年 06月 04日

またまたお久しぶりです

b0169347_14182479.jpg



引越しも一段落つき、
家電地獄の夜琉です。つらい!(;´Д`A

当たり前なんですが、家電たかいー
家具もさらにかかるかと思うと…!

めっきり更新してなくてツライ!
写真いじりたいよーPC買わないとー
というわけで、何とか生きてます!
オタク事も相変わらずやってるよ!
ガルガンディア面白いね。
アザゼルさん、とある、RDG、進撃の巨人を見てます。
アザゼルさんは色々心配になるけど大丈夫かwww

ひとつ、お知らせ!

コスモードvol.52 7月の表紙&グラビアにお邪魔してます。
サイコパスの唐之杜ですよー

そして写真のこびとずかんはまったく関係ないっすwww

by blacksamurai | 2013-06-04 14:06 | 日常