2014年 03月 06日

高尾と緑間

b0169347_0582093.jpg





b0169347_0584477.jpg





b0169347_059719.jpg




高尾:しいなさん
緑間:桐原アキラさん

# by blacksamurai | 2014-03-06 01:00 | 黒子のバスケ
2014年 02月 26日

ハートのドット

b0169347_059567.jpg



Photo:しの

唇がハートのドットになってるんですー^^
使ってみたかったものが使えて嬉しかった!
なかなか難しかったですけど・・・

セクシーなナースを意識してポーズをとったんですが、
翌日筋肉痛に悩まされました・・・
セクシーってたいへん・・・・



# by blacksamurai | 2014-02-26 01:04 | コス写真
2014年 02月 18日

黒子

b0169347_1184018.jpg



黒子:Misaoさん


久々に黒バスやってきました~
しかも新キャラ挑戦・・・・!!!

# by blacksamurai | 2014-02-18 01:19 | 黒子のバスケ
2014年 02月 10日

ワンフェス行きたかった~

b0169347_1185742.jpg



今日はワンフェスでしたね~
前日、雪が凄かったので行くの断念したんですが今日になったら晴れてんの・・・
行きたかったなぁ~

今期のアニメ、あんまり見てないんですが
キルラキルは継続してみています。
OPの中毒性がひどい・・・・・
戦う女の子っていいですよね~



# by blacksamurai | 2014-02-10 01:22 | コス写真
2014年 02月 04日

しまった!もう二月

b0169347_1144655.jpg



クルエラ・ド・ヴィル:夜琉
Photo:しの

もう二月・・・!!全然更新してない・・・
少しずつ上げていきます~

ヴィランズをずっとやってみたかったので、
撮ってもらって嬉しい^^
101匹わんちゃんの悪女、クルエラです。
しのさんが可愛いセット組んでくれたんですよ~
シルエットかわゆい!!!
コルセットのシルエットいいなあ~



# by blacksamurai | 2014-02-04 01:21 | コス写真
2014年 01月 15日

あけましたね!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー!

今年のコスはじめは、ハピツリでした。
去年のコス納めもハピツリだったんですけどね^^
初詣行ったりのんびりお正月過ごせました。
のんべんだらりと今年も過ごしていきたいと思います~
宜しくお願いします

b0169347_1541450.jpg



b0169347_1542994.jpg



ギグルス:夜琉
ペチュニア:ジロヲ




今年は女子コスでコスはじめ!

# by blacksamurai | 2014-01-15 01:55 | コス写真
2013年 12月 31日

今年もありがとうございました!

b0169347_1294642.jpg


セト:夜琉
Photo:篠

今年も最後になりましたね。
冬の戦いはいかがでしたでしょうか(笑)
私は今回はのんびり家で過ごしました。
DOD3も無事一周目終わったしね!
まだ謎が多すぎて意味わかんないけど!(笑)
DODコスもしたいですねー
ゼロの衣装とファイブの衣装が好みです!
ああゆう模様が鬼畜のように入ってるのがたまりませんww
来年つくろうと思います。

まったりしたペースでコスプレをしていましたが、
来年もマイペースに頑張っていこうと思います。
それではよいお年をお過ごしください。




# by blacksamurai | 2013-12-31 01:35 | コス写真
2013年 12月 13日

生き残れるか



b0169347_23454963.jpg





ダンガンロンパ
十神白夜:夜琉




# by blacksamurai | 2013-12-13 23:46 | コス写真
2013年 11月 27日

赤と紫

b0169347_23465188.jpg





b0169347_23485772.jpg




赤司:おぼろ
紫原:夜琉

Photo:あずお

# by blacksamurai | 2013-11-27 23:53 | 黒子のバスケ
2013年 11月 06日

食い倒れロケ!

しのさんと食い倒れのようなロケしてきました^^
いやー食べました(笑)
何しに行ったんだというくらい食べましたwww

b0169347_23481010.jpg



b0169347_23483854.jpg



b0169347_23492651.jpg



b0169347_2350195.jpg



えらい長い石段の神社にもいきましたー
これはえらい大変でした・・・・・。
寿司もおいしかったし、満足!!!!
写真もちゃんととりましたよ!笑

# by blacksamurai | 2013-11-06 00:16 | 日常