VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 04日

またまたお久しぶりです

b0169347_14182479.jpg



引越しも一段落つき、
家電地獄の夜琉です。つらい!(;´Д`A

当たり前なんですが、家電たかいー
家具もさらにかかるかと思うと…!

めっきり更新してなくてツライ!
写真いじりたいよーPC買わないとー
というわけで、何とか生きてます!
オタク事も相変わらずやってるよ!
ガルガンディア面白いね。
アザゼルさん、とある、RDG、進撃の巨人を見てます。
アザゼルさんは色々心配になるけど大丈夫かwww

ひとつ、お知らせ!

コスモードvol.52 7月の表紙&グラビアにお邪魔してます。
サイコパスの唐之杜ですよー

そして写真のこびとずかんはまったく関係ないっすwww

# by blacksamurai | 2013-06-04 14:06 | 日常
2013年 05月 20日

あわわわ

お久しぶりです…!
あああ、すごく空けてしまった!
生活環境が大きく変わりそうで、
なかなか更新できてません…
もしかしての一人暮らしになるやも。
しかも超短期引越しになりそうっす。
ヒー

最近のウチのワンコをそっと置いておきます。
毛を切ったばかりでふわふわ~

b0169347_1714415.jpg



そして篠さんとぱんださんと行ったホットケーキも!
めちゃくちゃ美味しかった!!

b0169347_17141315.jpg


ホットケーキは幸せのカタマリやね!




# by blacksamurai | 2013-05-20 17:09
2013年 05月 04日

ハピツリ

b0169347_23585938.jpg





b0169347_2359655.jpg





b0169347_23592835.jpg





b0169347_23593696.jpg





初!ピューロランド!
やー暗くて難しかった・・・・
予想以上に暗かったです・・!!
でも撮ってて面白いところが色々ありました。
まどまぎとか合うんだろうな~
案外作品を選ぶロケーションだったかな?
でもこういうセット?で撮れるのはテーマパークならではですね。
だがストロボの電池が切れた瞬間に
私のカメラは使い物にならなくなったぜ^0^



# by blacksamurai | 2013-05-04 00:06 | コス写真
2013年 04月 23日

寒かったー

b0169347_23145521.jpg



b0169347_23145699.jpg


上田にお花見に行って来たよー
私は土曜日午後に合流したんですが、
その時点で「んー肌寒いなー」て
感じでしたが、翌日曜日…

b0169347_23145831.jpg


b0169347_2315012.jpg


四月後半になのに雪。
まさかのゆきー!さむいはずだよ!
スプリングコートで来ちゃったよ!
地元の人にも珍しいよーなんて言われ、
めったにない事に当たってラッキーと考えるようにしました。
寒かったけど!(笑)
雪見桜なんてなかなかできるもんじゃないしね(^ ^)
桜もだいぶ終わってましたが、
しだれ桜とかはまだ綺麗でした。

b0169347_231521.jpg



女子トークも色々出来たし
楽しかったよー

# by blacksamurai | 2013-04-23 23:03 | 日常
2013年 04月 18日

子供組

b0169347_2248643.jpg







b0169347_22481442.jpg





ペチュニア:ジロヲ
ナッティ:おぼろ


ジロさんがセクシー!!!!
そしておぼろさんが食べてるケーキは三人でぐちゃぐちゃに
食べてました(笑)
三人でワンホール食べれるもんだ・・・!デブ食・・!!





# by blacksamurai | 2013-04-18 22:52 | コス写真
2013年 04月 14日

HTF2

b0169347_22595331.jpg






b0169347_23028100.jpg






持っているものが不振(笑)





# by blacksamurai | 2013-04-14 23:01 | コス写真
2013年 03月 26日

さくらー

桜がもう満開ですね!
はやー!!
そして散り始めてる…
お花見は行かれましたかー?
先日初お花見いきましたが、
ホント今が見頃ですね!
しかし写メがうまくとれない…
遠目から写すとポップコーンみたいになる(^^)

この間気になっていたジュエルソープを
友達へのプレゼント&自分用に購入。
すごいきれい!
何だか使うの勿体ないです。
私に皆無の女子力をあげてくれそうな
アイテムだ(笑)

b0169347_9504492.jpg





# by blacksamurai | 2013-03-26 09:44 | 日常
2013年 03月 20日

実は

b0169347_0315275.jpg







ひっそりうたプリをやったりしました^^
友達へのサプライズで、
衣装からヅラから全てひめが用意してくれたものなんですが、
メイクは緑間のまま^^^^^^
タレ目メイクだしね!
しかし、王冠すごい可愛かったですよ!彼女の手作り!スゴイネ!!
多分もうやらないと思うので一枚記念にペター




# by blacksamurai | 2013-03-20 00:35 | コス写真
2013年 03月 10日

可愛いverのブス(笑)

b0169347_2335227.jpg






b0169347_234114.jpg






b0169347_2342915.jpg






b0169347_2345478.jpg






b0169347_2351771.jpg






b0169347_235378.jpg





b0169347_2363526.jpg




とりあえず可愛いバージョンのブス達wwwww
お互いブスブスと罵り合って撮影してました(笑)

燐:おぼろ
雪男:夜琉
勝呂:ysd
志摩:RINJI
子猫丸:ジロヲ





# by blacksamurai | 2013-03-10 23:09 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2013年 03月 06日

次は

b0169347_14166.jpg







b0169347_143291.jpg







b0169347_144670.jpg





次はこんな感じの写真をアップしていきます~♥
お楽しみに~^^





嘘です!すいませんwwwwww




多分こんなのです(笑)


b0169347_1124976.jpg




あ、私女子の絶対領域が大好きです
^^




# by blacksamurai | 2013-03-06 01:12 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist