VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 06日

クライマックス

クライマックス_b0169347_0452967.jpg


ジャンヌ:魁さん
セレッサ:紘人
ベヨネッタ:夜琉
Photo:なぐもさん

29日はとなコスでベヨネッタしてきたよ!
兼ねてから、というか主にmixiで散々騒いでたんですが、
私ベヨネッタが大好きです
なんで、この日が凄く楽しみだったんですよー!
だってジャンヌとセレッサが一緒なんだよ!?
こんな贅沢ないだろうー!!!!
しかも本物みたいに綺麗&かわゆいし!
魁ジャンヌは本物だし、紘人セレッサはマジめんこいし!
テンションあがりっぱなしでした。
しかもこの日ほかにもベヨレイヤーさんがたくさん!!
みんなスタイル良くて美しい方ばかりでした。

嬉しかったのが声を掛けてくださるかたに
女性が多いこと!!!
女子は好きよね、ベヨみたいなお姉さま^^
あと、スカボロウ・フェアがなんだか人気でした(笑)
スカぼろフェアって感じなほど塗装が剥げてきてます・・・。
アメリカのSEGAの社員さんに声を掛けていただいたり、色々な方に声を掛けていただけて
とても楽しかったですー

以下はいただいた写真です!



クライマックス_b0169347_1123319.jpg




クライマックス_b0169347_113422.jpg




クライマックス_b0169347_1132757.jpg


オールドベヨもやりたいぜ!

Photo:魎皇鬼様




by blacksamurai | 2010-01-06 01:16 | BAYONETTA


<< 夫婦      あけまして >>