VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 11日

夫婦

夫婦_b0169347_20444872.jpg



フィンランド:おぼろ
スウェーデン:夜琉

おぼろさんと北欧夫婦合わせしてきたぜ!!
北欧夫婦大好きコンビなんですが、
何せ二人で参加が多いから今までツーショが
ホントすくないんす・・・!!
が、魁さんが撮ってくれると申し出てくれて念願のツーショが
たくさん・・・!!
本当にありがとうございましたー!!
まあ、相変わらず可愛い嫁ですがね。もう可愛いしか出ない。
めんげぇめんげぇめんげぇ・・!!
腐的なものも色々撮ってきましたが、また今度^^
今月はもっかい夫婦やります。雪ロケ!
ヒートテック買わなきゃな。

以下お返事ですがな



>マキさん
お久しぶりです・・!!!
もちろん覚えていますとも・・・!!!!お元気ですかー?
おおお、うれしいコメントありがとうございます!
そしてマキさんもベヨされてますよね!?
お写真拝見いたしました。ホントに美しくて、画面から出てきたみたいな
ベヨで拝見できなかったのがすごく残念です・・。
こちらこそお会いできましたら是非お写真お願いします!!
コメントありがとうございましたー!





拍手のみの方も本当にありがとうございます!すごくうれしいです!!
ベヨが思いのほか拍手いただけて、驚いてますー。
ありがとうございましたー




by blacksamurai | 2010-01-11 20:56 | ヘタリア hetalia


<< あれ?      クライマックス >>