VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 12日

骨のはなし

骨のはなし_b0169347_01184.jpg



どうもーおばんだす。
相変わらず寒い日が続いてますねー
体調壊しそうでなかなか怖いっすね!
今度の撮影の為に今頭蓋骨さがしてるんですが、これがなかなか無い。
いい値段するんだよなーーーーー
でも必要なんだよね!買うか・・。
家のどこかにある気もするんですが、捨てた気も・・・ど、どっちだったか。
昔骨格標本まるまる一体買いまして、のこぎりで解体してました。
すごく・・・猟奇的でした・・。超大変なんですよ、アレ。
使わない部分(骨盤とか)捨てるとき「本物と勘違いされたらどうしよう・・」
とドキドキしたもんです。
格安で顎関節稼働の頭蓋骨ないかしら!

相変わらず画像と話題が全然違っててスンマセン(笑)
アリエル、超かわいかったです。
人魚いつかコップレしてみたいっす。
多分私がやったらマナティになるけど!




by blacksamurai | 2011-01-12 00:21 | 日常


<< TDCゲスト様      under the sea >>