VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 10日

オタ充

オタ充_b0169347_13173293.jpg


オタ充_b0169347_13173471.jpg




日曜日はしのさんとアキバでオタ充してきました(^^)
美味しいホットケーキ食べて井上淳哉先生個展に行き、荒川直人さんのジオラマ展に行きフィギア店をハシゴして、
舐め回すように見てました。
ね?正しいヲタ充だろ?(笑)
ジロヲさんのコスが凄い可愛かった(^^)
一眼で撮りたかった…!!
井上先生が生で絵を描いてらっしゃるのを見れたり、お話できたり貴重な体験ができました。
荒川さんのジオラマ展はしのさんに聞いて初めてしったんですが、圧巻!
どこからみても絵になる!
しかも、モビルスーツて普段単体で飾ってあるのは見るんですが、
必ず人や動物と一緒にいるんですよ。
それが妙に半現実的でおもしろかったです。

オタ充_b0169347_1317436.jpg


オタ充_b0169347_1317446.jpg



こんな感じで(^^)
iPhoneで撮影会してすいません…
これも一眼で撮りたkt

作者ご本人が作品のシチュエーションをお話してくれたりして、ジオラマの奥深さを感じましたよ…すごいわー

秋葉原てヲタクのくせにあまり行かないので、道がわからないっす。
ただフィギアがいっぱいあった!
そしてしゅんやさんデザインフィギアがいっぱい展示されてた!!!
俺の天国はここにあった。

オタ充_b0169347_1317384.jpg


オタ充_b0169347_13173923.jpg


オタ充_b0169347_13174060.jpg


オタ充_b0169347_13174262.jpg


全力でポイズンアイビーを買いそうになりました。
でもいずれ買ってそう\(^o^)/



by blacksamurai | 2012-07-10 12:55 | 日常


<< 忘却      FF零式ロケ写まとめ1 >>