VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 25日

水中

水中_b0169347_111181.jpg




水の中の世界にとても興味があります。
それこそ水中撮影とか、人魚やってみたいとかー
光の柔らかいさし方、水中の布や髪のゆらめきが好きなんだと思います。
エアリー感大好き。

一応これ和風目指して作ったんですが
仕上がって撮影してる時に
「これって和風か・・・ん?中華じゃね?」
ってなりました^q^
多分敗因は袖・・・!!!振袖っぽくすればよかった!www
モデルが土佐金という天然記念物の金魚なんですが、
篠さんに「コレ参考画像だよ」て見せたら「ガチ金魚w」て言われたよ!
うん、ガチ金魚だよ!!
凄く綺麗なヒレなんですよ~ひらひら
当日までどんな衣装か見せずイメージだけ伝えただけなのに
素敵に撮ってくれた篠さんマジ感謝!


水中_b0169347_1103398.jpg






以下拍手お返事!



特撮博物館、映画も迫力ありましたね! の方

迫力ありましたよねー!!
私特撮そんなに詳しくないんですが、いろんな方の研究と知恵が凝縮されてるのは
凄く伝わりました!
メイキング見て本当にモノを作るってこういう事なんだなーと^^
しかも皆さんすっごく楽しそうにつくってるのが印象的。
何度もチ作っては壊し作っては壊しより良いものを作っていく姿勢は
見習うべきものだなーと感動しました!




by blacksamurai | 2012-08-25 01:17 | コス写真


<< 男子候補生      ふわふわ >>